樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【雑記】ブログの記事で書きたいこと

基本的にゲームのプレイ&Youtubeへの投稿をメインでやっているので、

こっちは本当に暇なときくらいしか更新しないんですが、

とりあえず太閤立志伝4と5の攻略は充実させたいですね。

あとは、信長疾風記~煌~を最後まで攻略できたら、そこまでの攻略情報ですかね。

 

他には織田信長伝の攻略情報とか書けたらいいなと思ってます。

あのゲームは昔から何度も何度もやっているので色々書けます。