樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

太閤立志伝Ⅴ 攻略 太閤立志伝5 主人公札コンプ用エクセル表

自分が実は未だに太閤立志伝Ⅴの主人公札をコンプしていないので(発売から十何年経ってるんだw)

自分がコンプする助けになるように作成したエクセルを一応、公開しておきます。

今から太閤立志伝Ⅴの主人公札コンプを目指す人なんて果たしているんだろうかと思うんですがねw

データは↓のサイト様のから頂いたCSVファイルのものをそのまま使っています。

太閤立志伝V 攻略サイト - 主人公データ

 

まあ、ぶっちゃけちょっとエクセルファイルをいじって、入手済み枚数や残り枚数の把握、入手済みor未入手で絞込できるようにしたくらいですw

もうちょっと体裁整えたりできる気もしますが、自分用のつもりなので雑でも気にしない方向で。

以下のリンクからダウンロードしてご自由にお使いください。

drive.google.com