樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

初心者の記録88 2/8の思い出 お、おのれ……妖怪め……

今日こそ、昇格戦までたどり着くぞ!と意気込んで行ってきました。
流石に昇格戦やるまでは時間無いですし、昇格戦は明日以降……という予定で。


そして勝ったり負けたりしているうちに、「お?これ昇格戦突入するんじゃない?」と思ったら……。


お、おのれ……。
妖怪1足りないめ! またしても目の前に現れたな!!
何ともキリが悪い!

あと1なのに!あと1なのに!となりましたw
むむむ。


そこから負けて声望が少し減ったところで帰宅。
昇格戦までのあと少しが中々遠いですねえ。
いつになったら昇格戦に突入できるのやら……。

昇格戦に入ってからが本番だというのにその前で足踏み中です。

十四陣のときも戦力13999で妖怪1足りないに遭遇しましたし、その後も度々遭遇する……。
この妖怪1足りないを退治したいです!w