樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【三国志大戦】初心者の記録⑫ 本日の戦績2勝9敗! 負けまくりw

九陣に昇格して次の日の今日は負けまくりましたね……。

やっぱり寝不足でやるべきではないですw

 

勝てた試合を操作ミスって、落としたとかありましたし。

明らかに集中力を欠いてる感がありました。

まあ、何言っても言い訳にしかならないんですけどね!w

 

ずっと欠伸してるレベルだったので、三国志大戦楽しいとはいえ、やはり睡眠も重要だ!ということで、ちゃんと寝よう。