樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

初心者の記録44 11/10の思い出 そろそろ初の関門?にたどり着きそうです

そろそろ証的には司空も折り返し地点ということで、もう少しで関門にたどり着きそうです。


関門ってよくわかっていませんが、要するに陣での砦と同じようなものですよね?
関門にたどり着いたら、新司馬昭とか新呂蒙とか環境デッキをゴリゴリ使ってみようと思います!!

たくさん負けてもいいように普段は異彩高いデッキで戦って、関門ではお試しに異彩1のデッキで戦うという逆転現象!w