樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【三国志大戦】初心者の記録24 異彩6デッキ戦友対戦企画メインの日でした!

異彩6デッキ限定の戦友対戦企画に参加してきました!


いつもは使うことのない異彩6のデッキで、
いつもは戦う機会のない、すごい格上の人たちと戦えて、とても楽しかったです。
一回だけ弓の練習も兼ねてと思い、砕弓の大号令デッキでやってみましたが、全然ダメだったので
本日、主に使ったデッキがこちら↓


ランカーさんとも2連続で当たってしまいましたw(同じ方です)
すごいローテで守られて攻城一発も取れずに内乱一発しか取れませんでしたw
2戦目は完封負けしました。

記念に1戦だけ動画にしてみました。

youtu.be

あと、戦友企画に参加前に全国のほうはちょっとだけプレイして十二陣の二番目の砦に到達しました。
戦友企画後に全国やってみたら、格上の人との戦いで疲労困憊になっていて
1戦したらボロボロだったので、そのまま帰宅しました!


異彩6デッキ企画の戦績がこちら。全敗です!w
落城せずに何とか粘っただけ自分を褒めてやりたいですw



上の画像のプレイのあとも一回帰ってから、結局またプレイしにいってしまいましたw
企画主の君主様の配信に3度も登場してしまいましたw(あまりいいとこ無かったですが)
1:25:00と3:51:00と9:55:00あたりの3回です! 
            ↓↓↓↓ 開始位置、3:51:00のところから

 

デッキと城ゲージ表示するほうを出すのが面倒なので

今日の戦績はこちら!!↓

f:id:KodamaHousei:20210927020406j:plain

f:id:KodamaHousei:20210927020409j:plain