樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【三国志大戦】初心者の記録⑯ 十一陣に昇格!【動画あり】&本日の戦績 10戦7勝3敗

今日、十一陣に昇格してきました。
3勝1敗で、あと1勝というところまでいったのですが、
その後2連敗して、ちょっと追い込まれてきた感じになった(メンタル弱い)のと連戦で疲れたので
休憩してから続きに挑戦したところ、無事昇格できました!

声を付けて動画をアップしてみましたので、まだまだ下手ですが、よかったら見ていってください!



本日の戦績は10戦7勝3敗でした!
現在、4連勝中!




相手のデッキ見て、開幕頑張ればいけるんじゃないかと踏んで、
衝軍・城増+不滅の麒麟児でうまく落城させられたときは爽快です。

youtu.be