樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

初心者の記録40 太尉になってから全国まだ3戦……。

金曜日に太尉に昇格してからまだ3戦しか全国をプレイしていません!w
太尉になって満足してしまったとか燃え尽きてしまったというより、体調が微妙だからです。
プレイできないこともないけど、無理してやっても太尉だから相手も強いだろうし、体調悪くて自分の動きも下手だろうしなあという感じで。
まあ普段から下手ですけどね!

一応、カードを刷るときは全国なのでプレイした3戦はそれですね。
記念すべき1戦目は負けました!
現在、2勝1敗です。

全国はとりあえず置いといて、戦友対戦をやってます。
前からdiscordの集まりでやっていまして、そちらのほうは全然勝敗気にしなくていいし、ワイワイ楽しいし、ということで多少体調が悪くてもゲーセンに行って、やってますw

毎回できるだけ違うデッキで戦おうとしてるんですが、そろそろ自分のカードプール的にネタが尽きてきた感が……。
でも、同じデッキでは新鮮味が……。
密かな悩みですw


今回はそんな戦友対戦をよろしければ、どうぞ!
自分は焼きたい&ふんばれ!したいデッキでした。

◯追伸
新カードの夏侯氏司馬懿がリサボで拾えたので嬉しい……。