樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

ルパン三世コロンブスの遺産は朱に染まる攻略⑤ 第5話 コントロールセンターへ潜入せよ(コントロールセンター)

youtu.be

 

コントロールセンター前の入り口で、ガードマンと会話。

※ガードマンのところに行く途中に警察署前で、警察官を気絶させて、赤い星を出している場合、警官の服を入手できる。

ベンチに服が掛けてあるので取る。CC職員の服入手。

CC職員の服で変装して、コントロールセンターへ。

コントロールセンター 1Fで全員と会話していく。

受付嬢から副社長の怪文書を入手。

主任に話しかけて暗号解読書を撮影する。

※変装中はツールや武器を使えないのでルパンの服に戻って撮影

1F管理室で、職員と話し、虹彩登録する。


エレベーターで2Fへ。奥のセキュリティルームで職員からパスワードのヒントを聞く。

1F受付近くの男性と会話。

2Fのシャッター前の部屋のレバーを動かし、奥に移動。

パソコンを調べてパスワードを入力。暗号解読文書と照らし合わせるのを忘れずに!
パスワード:XZFLFX

※パスワードのヒントを聞いたりせず、いきなりここにきて答えを入力してもOKかも

イベント