樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【三国志大戦】初心者の記録⑳ 十一陣昇格戦失敗!!

元々はソシャゲのイベント周回で寝てなくてクソ眠かったので、約束した戦友対戦だけやって帰ろうと思ってたんですが、向こうが戦友対戦できるまで待ってる間に全国やって昇格戦に入ったので、戦友対戦した後も続けてプレイしました。

まあ三国志大戦楽しいですしね。

 

前回、本陣の手前で一勝すれば本陣という状態だったので、サクッと一勝して、十一陣の昇格戦までたどり着きました。

で、挑戦したんですが、2勝5敗で見事に失敗!

ということでゲーセンから撤退。

負けたのは眠気のせいにしたところですが、プレイ中は全く眠くなかったので純粋に腕の問題ですな……。

f:id:KodamaHousei:20210921013610j:plain

 

あと、戦友対戦はTwitterで相互になっている初心者の方とスパーリング的な感じでやったのでお相手の参考になればと思い、動画をアップしました。

youtu.be

 

youtu.be