樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

2022-02-25から1日間の記事一覧

初心者の記録82 1/25の思い出 精神状態がよくないのかも?

本日は仕事終わりにゲーセンに寄って三国志大戦をプレイしました。ゲーセンに到着した時点では三国志大戦が大人気ゲイムだったので、空いてるwlwだけプレイして帰ろうかなあと思ってwlwをプレイ。帰る前に見たら、三国志大戦の筐体が空いていたのでプレイし…

初心者の記録81 1/23の思い出 とんかつ食べたって勝てない!

本日(書いてるうちに日付変わっちゃいましたが)は全国一斉オンライントーナメントの第3回でしたね!自分は不参加でした!昨日のアレコレで低下したモチベは寝て忘れることで、復活!トーナメントに参加してもいいかなあという気分でした。ただ、お昼ご飯…

太閤立志伝Ⅴ攻略【太閤立志伝5】備前の梟雄【宇喜多直家】歴史イベント

youtu.be ①流亡の章~覇道の章で宇喜多直家で開始する。 ②岡山城主になるまで主命をこなして勲功を稼ぐ。 宇喜多直家が岡山城主かつ三村家が存在して浦上家と同盟関係でない場合にイベントが発生。 あとは適当に何か月か寝るなどして、時間を経過させて城に…