樹神法正の主にゲーム。時々その他_KodamaHousei's Games Blog

主にYoutubeに上げているプレイ動画やそれ以外のゲームの話、攻略などを取り扱っています。本当に暇なときだけ更新なので更新頻度低いです。記事の内容などは転載、引用等禁止でお願いします。

【雑感】コメダのアイスココアはおすすめです!

ゲームは全然関係ない話ですが、コメダのアイスココアはおススメです!

画像のようにコメダのアイスココアは上にソフトクリームがのってます。

f:id:KodamaHousei:20220109183126j:plain

 

これが美味しいんですよね。

極論、コーヒーは家でインスタントでも入れて飲めますが、このソフトクリームがのったアイスココアはコメダじゃないと楽しめないですからね!

 

ソフトクリームはそのまま食べてもいいですし、ストローで下のココアを少し吸い上げて、ソフトクリームにかけて食べても美味しいです。

また、ソフトクリームを少しココアに溶かして混ぜても美味しいですよ!

 

さらに言うと、11:00までコメダはモーニングが付いてきます。

その中のCセットがトースト&小倉あんのセットなので、この小倉あんをソフトクリームにのせて一緒に食べるということもできます!

f:id:KodamaHousei:20220109183127j:plain

 

このようにアイスココア&モーニングCセットなら、ソフトクリームを色々な方法で食べる楽しみがあります。

 

唯一の注意点はソフトクリームをゆっくり食べていると溶けてきて、端のほうが垂れてくるということです。

先にソフトクリームと容器が接触している箇所を食べておくと、垂れてくるのを防ぐことができますので、まずはそこだけ食べてしまいましょうw

 

甘いものが好きな人には大変おススメですので、ぜひ!